人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は片岡鶴太郎展に行ってきます

桜散らしの雨で、ソメイヨシノはもう終わりですね。
次は八重桜です。
今日は片岡鶴太郎展に行ってきます_f0231309_17384518.jpg



ウォーキングの途中こんな鳥を見かけました。
用水路に渡されたロープに止まってる。カラスはあんなところには
止まらないと思い、近づいて写真を。 知らないなあ、この鳥。
ソウダ!友達から鵜も見られるよと、絵手紙来た事ある。ネットで調べたら
川鵜らしい
今日は片岡鶴太郎展に行ってきます_f0231309_17393899.jpg


先週、小堺さんのトーク番組に片岡鶴太郎さんが出てたので、個展の宣伝かな?
やはりそうだった。今まで「池袋三越」でやってたけど、池袋店は閉店になったので、
日本橋三越になった。相田みつを美術館の優待券もあるので、

  日本橋~有楽町へと行ってきま~す
by nice-birdie75ki | 2010-04-13 08:58