人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一つ一つこなして

一つ一つこなして_f0231309_11211141.jpg

9月、10月は忙しい。
新盆と一周忌の法要って一緒に出来るのだろうか?
お寺さんに電話して、事情を説明したら、遠いからという事で引き受けてくださいました。
法要をしたからといって喪が明けたわけではないでしょうが、これで、安心して
怒涛のような忙しさに備えられます。
一つ一つこなして_f0231309_1121125.jpg

松本の美味しい馬肉料理のお店。
松本のuさ~ん!  子供達を連れて行きたくて、雷雨の中、
大糸線で松本まで出て堪能してきましたよ。
かなりいける口の婿殿は、私の分のサービスの 中ジョッキ2杯も引き受けて、
飲みすぎ、食べすぎで お腹壊して(笑い)

帰りの中央高速。調子の悪い婿殿に代わって、一部運転しました。
自分の車ではないのに、慣らし運転も無く いきなり高速からです。
トンネル付近では、かなりの渋滞だったので、ブレーキ、アクセルの繰り返し。
微妙に違う感覚に 疲れました~。
by nice-birdie75ki | 2013-08-17 11:19 | 絵手紙