人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫ちゃんは ばーばの抱っこがお気に入り

孫ちゃんは ばーばの抱っこがお気に入り_f0231309_3424525.jpg

可愛い孫との生活も3分の2が過ぎてしまいました。
抱っこしてゆら~り、ゆら~り。とっても満足そうな顔をします。
笑顔も見せるんです。  ば~ば冥利に尽きますね。

孫ちゃんのお陰で元気も出ます。
赤ちゃんを赤ちゃんらしく、、、可愛く描くのは無理無理。
せっかくのチャンスですが、挫折しました。

孫ちゃんは ばーばの抱っこがお気に入り_f0231309_352291.jpg

お風呂大好きなようで、一度もないた事が無いのです。
目がキラキラ輝いています。
by nice-birdie75ki | 2013-10-18 04:01 | 写真