人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駐車場探し

駐車場探し_f0231309_7113856.jpg

購入マンションは全員がマンションの駐車場を利用出来るわけではなく、抽選でした。
外れてしまったのです。まっ、あと何年かすれば乗らなくなりそうな人より、ファミリー優先と云う部分もあるのかも。

野村不動産に頼んでおいたけど、電話があり、近隣には空きがないとのこと。
自分でも探してみますと、返事をした。
幸いに、長女が子供の幼稚園とかに行きながら、「空きあり」の看板見たよと教えてくれる
一日目は歩いてマンションまでの時間を計り、2日目は、長女のマンションでは自転車を貸してくれるというので、借りて回ってみる。
私が娘の電動機付き自転車に乗って、、、楽ですねえ

娘が近くにいて良かった。ちょっと歩くけど見つかり、契約を済ませました。
by nice-birdie75ki | 2014-05-21 07:00 | 絵日記