人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイニングの椅子、全取っ替え

ダイニングの椅子、全取っ替え_f0231309_6571725.jpg

              <実物はもっと縦長でスマートです>

ちょっと贅沢をして、ベッド、ダイニングテーブルセット、パーソナルチェアーはカリモク家具 にした。
2か月前くらいにカリモクから電話があって、椅子にちょっと問題が出て、買われたお客様の椅子を全部取り替えます。
今、新しいのを急いで作っているので、お届けするまで時間がかかりますが、、、、、

背板の横棒が一本なので、強度に問題があったらしい。
もう一本つけたデザインにするとの事。
うちみたいに静かに使っている分には問題ないが、そんなに乱暴に扱う人もいるんだぁ。
おしゃれなデザインにこだわると、こんな事もあるんだね。さすが、カリモク家具のやる事はちゃんとしてる。

その椅子が、今日届きます。




by nice-birdie75ki | 2014-11-18 06:51 | 絵日記