人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏んだり蹴ったりの台湾旅行

海外旅行はもうしないだろうと思ってたけど、成田行き、羽田行きの
バスの発着所まで、部屋を出てから5分。
こんな便利な所にいるのに、利用しないなんて勿体ない。

近場で、台湾にしました。何年振りかの海外旅行です。
出発便からアクシデント
飛行機に搭乗して飛ぶのを待ってても、一向に飛ぶ気配がありません。
整備に不備があったようで、30分、、1時間と時間は過ぎていきます。

飛行機を変えるという決断に至るまで、2時間位。
で、15時15分発が、21時30分ですって!!!

台湾のホテルに着いたのは翌午前2時半頃。眠れない私には辛いです。
おまけに1日目の観光は雨だし、寒いし。
温暖な気候を予想して、洋服を用意したのに、、、

踏んだり蹴ったりの台湾旅行_f0231309_9515676.jpg

唯一の救いは中華料理が美味しかった事
小籠包が一番良かったかな? 写真を撮る暇もありませんでした。
踏んだり蹴ったりの台湾旅行_f0231309_1052015.jpg

踏んだり蹴ったりの台湾旅行_f0231309_9525173.jpg

by nice-birdie75ki | 2015-12-09 09:59 | お出かけ