春のドライブ

f0231309_11385601.jpg

体調不良でキャンセルしたホテル。
体調が回復したので空き状況を調べたら
まるでドラマのように自分のキャンセルした
日だけ空きがある。ホテルが呼んでいるんだわ!

迷っている内に1日だけになった。
早く予約しないとなくなってしまう。
即予約。まだまだ首都高速も走れる!
と、認識出来ました。

[PR]
Commented by piccoro_house at 2017-03-24 23:12
本当にラッキーでした
お花畑に行けて 良かったね
折からの選抜野球に似せて描く発想
アタマ柔らかいわ
今日は いとこの息子がピッチャーで登場していたので
はらはらドキドキの観戦でした
Commented by nice-birdie75ki at 2017-03-25 07:33
ピッコロさん♪
本当に不思議でした。
今、部屋はストックの香りいっぱいです。

親戚の子が甲子園に?それは凄い事ですね。
応援にも力はいりますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nice-birdie75ki | 2017-03-24 11:25 | 絵手紙 | Comments(2)