桜満開

桜はまだまだだろうと思ってたら、
テレビで大宮公園の桜が8分咲きと2日前に言ってた。
おとといは途中で雨が降って来たので引き返し、
昨日は朝から雨だったので、午後やんでも行く気にならず。
今日行ったら、  あれま!満開です。 それに凄い人出。みんな待ってたのね。お花見できるのを。
f0231309_18414570.jpg
この花、遠くからでもとても目立っていました。ミツバツツジの仲間のような。花が大きいです。
f0231309_18401382.jpg

[PR]
Commented by 福の神 at 2017-04-05 17:53 x
今日は
今年は寒暖差が激しく4月に入り暖くなり一気に桜の花が咲き始めましたね、其方は満開!ようですね。
此方も各地の桜名所も蕾膨らむと3分咲きが入り乱れいます(^。^)
此れから 又、夜桜見物の頃になりますね。
Commented by nice-birdie75ki at 2017-04-05 20:40
福の神さん♪
こちらは今週が見ごろです。
週末には花散らしの雨になるかもしれません。
今日は暖かく、そちらの方も一気に開いたことでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nice-birdie75ki | 2017-04-02 18:54 | 写真 | Comments(2)