桜スケッチ

f0231309_20062872.jpg
絶好のお花見日和。
お花見スポットの周りを走ってスケッチ場所に行くので、道路は渋滞。
待ち合わせ時間に遅れてしまいました。
本格的なスケッチは初めてです。レジャーシートも持ってないので百均で買って。

縦33センチ、横72センチの和紙に。半紙以上の紙に描くのも初めて。
描き始めは手が震えてしまいました。
やっぱり、見に来る人がいるんですね~。でも、みんなで描けば怖くない(笑)

白く空いてる所は、言葉を入れるつもりで空けて描きましたが、
スケッチするのに精一杯で言葉までは書けず時間切れです。

何人かの方は遠巻きにさりげなく見てるのですが、一人の方が褒めて下さいました。
恥ずかしいけどちょっと嬉しい。

f0231309_20271565.jpg
ご主人の手作りという、マーマレードをいただきました。
これも嬉しい!
大きい瓶にいっぱいです。半分は冷凍保存しておこう。

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nice-birdie75ki | 2017-04-05 20:35 | 絵手紙 | Comments(0)