ブラタモリが大宮へ

ブラタモリが大宮に。7月1日放送です。
f0231309_09500056.jpg
日本一長い参道と言われる、氷川神社。
久しぶりに行って見たら、一部にイルミネーションが。参道にイルミネーション?
神社も変わりつつありますね。
f0231309_09520442.jpg

f0231309_09502780.jpg
f0231309_09511163.jpg
まだまだいい写真一杯あるのですが、うまく伝えられません。




[PR]
Commented by 福の神 at 2017-06-30 10:59 x
今日は
お久振りですね、お元気ですか、今年も早半年が過ぎましたね。
夏のイルミも良いですね、蛍の乱舞?のようで幻想的で最高!です・
あの睡蓮の池淵のハウスは何時、四季色々と絵手紙が壁に飾ってあり感じが良いですよ、
7月も宜しくね、此れから日増しに暑くなります水分補給に気を付けて・・、(^。^)
Commented by nice-birdie75ki at 2017-06-30 19:15
福の神さん♪
もう、半年過ぎました。早すぎです。
神社の参道にイルミネーション、驚きましたが
日本一長い参道ですから、有効活用でしょうか。

体調管理に気を付けて、7月もよろしくお願いします。
Commented by piccoro_house at 2017-07-03 17:00
ブラタモリ 見たよ~
最初 失礼な事 言っていたね
でも 終い良ければ 問題なし! かな
Commented by nice-birdie75ki at 2017-07-04 08:41
ピッコロさん♪
見て下さってありがとう!
本当にタモリさんの暴言の連発にはムッとしましたよ。

私自身知らなかった事がわかって良かったです。
あの大宮公園の遺跡みたいなのは、料亭の名残で
明治の文豪が沢山訪れたとか。
今度行った時は、なるほどと見る目が違ってきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nice-birdie75ki | 2017-06-27 10:02 | 写真 | Comments(4)