栄村から帰って来た絵手紙

f0231309_13331759.jpg
栄村での「絵手紙アイデアのとびら展」が終わったので
がくさんのコーナーに、展示していただいてた絵手紙が里帰りしました。

がくさんが彫った消しゴムはんこを押した絵手紙の中から
これだけの枚数展示していただけて、嬉しいですねえ。

半紙に書いた泰山木、何年前のだろう。懐かしいなぁ。

[PR]
Commented at 2017-07-10 13:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nice-birdie75ki at 2017-07-10 20:08
鍵コメさん♪
コメントありがとうございます。
栄村、遠いですよね。簡単には行けませんね。

安心はできませんが、とりあえずほっ、ですね。
Commented by きゅうママ at 2017-07-12 17:17 x
栄村で拝見しました♪
賑やかで、楽しい展でした♪
Commented by nice-birdie75ki at 2017-07-13 07:19
5枚も展示されたとは知らず、、、見に行けば良かったわ。
絵友からも見たよ~と、栄村で覚えて来た折り絵手紙頂きました。
本に載ってない物でした。

きゅうママさんはお仲間と行けて良かったですね。
一昨年、一人で泊まったので寂しかったですよ。
多分、トマトの国ですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nice-birdie75ki | 2017-07-09 13:54 | 絵手紙 | Comments(4)