人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹筆と葛筆

やっと記事を書いて、プレビューで確認して、投稿ボタンを押したら、
エラーが発生しました! で、書いた記事は消えてしまいました。
竹筆と葛筆_f0231309_09324186.jpg
もう、すっかり同じことを書く気は失せて。。。
上はSさんがすぐに送って下さったもの。
下は私が前住んでた所の近くに行ってとって来たものを トントンして作った物。
お礼の電話をした時、葛を取る時期とか、穂先の広がりを抑えるやり方とか教えてくださいました。

色々お忙しいのに、講座を受けてない私に、すぐに送って下さり、
全員に気配りして下さるSさんて やっぱり凄い!
今回は間に合わなかったけど、私も何とか切り抜けたので、次 使うのが楽しみ。

by nice-birdie75ki | 2017-09-09 10:06 | 写真