人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年を振り返って

今年決心して行動して一番良かったこと それは今年を振り返って_f0231309_08120172.jpg

「小豆島の絵手紙ロード学びの旅」に行った事。

その時のリーダーのSさんが、新たに設置された
石の絵手紙の5人に入った事は何よりも嬉しいですね。
日頃の努力が実った証しでしょう。

小池名誉会長、今の協会の会長、そうそうたるメンバーに交じってです。
今月、小豆島で除幕式が行われたようです。

私たち旅仲間も Sさんに引っ張られての企画に参加しています。
結果が出るのはオリンピックの年。

それまで完走できるように頑張ろう!


絵手紙本の出版お祝い絵手紙。展示会に展示するそうなので 出した方がいいという事になり
私たちは半切で書かなきゃね!と仲間にはっぱかけられて
昨日仕上げて発送しました。
今年を振り返って_f0231309_08100114.jpg
明日は実家へお餅を貰いに行き、娘の所にも届けたり、、、
年末年始はゆっくりと過ごします。
話題の少ないブログですが、訪問して下さった皆様、ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。



by nice-birdie75ki | 2017-12-29 08:46 | 絵手紙