人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スコティッシュフォールドのぷーちゃん

月曜から金曜まで、産後の娘の面倒を見るために、娘の所へ。
土、日は孫の幼稚園が無いのでちょっと休ませて貰うことに。
よその家で家事をするって、どこに何があるかすべて聞かなきゃならないから、とっても大変!
疲れるけど、赤ちゃんの寝顔を見たりすると、ほっとします。

このブログのトップページのネコの写真・・・娘の家で飼っている
スコティッシュフォールドの ぷーちゃんです。
体は大きいけど、耳は小さく、目はまん丸。 とっても可愛いのです。
5日目にして、やっとスケッチする時間が、、、、
スコティッシュフォールドのぷーちゃん_f0231309_74359.jpg



我が家でもネコ飼ってますが、なかなか写真を撮らせてくれません。
寝てる時でも、スケッチを始めると気配を感じて、体勢を変えてしまうのです。
気付かれないようにメモ用紙に走り書き。
スコティッシュフォールドのぷーちゃん_f0231309_775043.jpg

by nice-birdie75ki | 2010-06-05 07:13 | 絵日記