人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森 千景さんの「遊び文字レッスン」

大崎WGで絵手紙フェスティバルが開催された時、
せっかく行くのなら、勉強もしてみよう と 講座を受けた。
自分が行ってる教室では、やった事が無いので、
面白い・・・でも難しい!  センスが必要ですね。
森 千景さんの「遊び文字レッスン」_f0231309_721178.jpg

先生のお手本を見ながら書いた物です。
ちょっと横に広がりすぎた文字ですが。

お手本無しで書いたのは、時期はずれなので、いずれ。

森 千景さんの「遊び文字レッスン」_f0231309_1622659.jpg

きゅうりをプランターで育てている。
花はたくさん咲くけど、実がならないのや、なっても大きくならないで
黄色くなって枯れてしまうものが。
初めてで きゅうりって 難しいのかな?
やっと、これは大きくなってくれそう、と いう物を見つけた。

食べられる程に成長してね
by nice-birdie75ki | 2010-06-26 07:33 | 絵手紙