人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙列車~草津白根山を目指して

絵手紙列車に乗りに行こう!

予定より出遅れて、富岡発 10:21 には間に合いそうもない。
そこで、 下仁田発 11:13 なら間に合うと、下仁田ICで降り、
駅の近くで、駐車場は無いかと聞いた人が、
目の前にある信用金庫に置けば良いよと、教えてくれた。

丁度、今着いたばかりという絵手紙列車。  出発前にゆっくりと見ることが出来た。

絵手紙列車~草津白根山を目指して_f0231309_7195228.jpg


自分のだけパチリ!  右下のは、違う方のだけど。
絵手紙列車~草津白根山を目指して_f0231309_7215362.jpg


帰りの列車の時間を見間違え、20分で新洋亭でお昼を食べなきゃと、
おいしい冷やし中華だったのに、5分位でたべた。
このまま、声も掛けずに帰る訳にはいかないので、
お会計の時に、チョコッとおかみさんにお礼の挨拶。

疾風のように去って、失礼な人と思ったでしょうね。
草津白根山をどうしてもドライブしたかったので、、、

珍道中の旅は   続く
by nice-birdie75ki | 2010-07-17 07:40