人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコライ堂 スケッチ

通院している眼科の目の前にある ニコライ堂
受診のときは、 必ず 瞳を開く目薬をさされるので、帰る頃もまだ、ボーっと。 
いつも後ろ髪を引かれる思いで帰ります。

でもね。 今、スケッチに ちょっとやる気が。
手作りのスケッチ帖を作ったからなんですね~。  素敵な表紙の。

近すぎて、見上げる状態で。
眼科の駐車場の敷地内で描き始めた。 警備員さんが、この敷地内は進入禁止です。 

じゃっ 歩道ならいいの?  ここも敷地になります。

お宅の病院で,診察を受けたんだけど。。。  そんな事言っても 優遇してくれないよね。
仕方ないから、教会の入り口で。  アングルが変わってしまったじゃない。
ニコライ堂 スケッチ_f0231309_7173896.jpg


今日は、クリスマス・イルミネーションの 点灯式  ジャズボーカル・コンテスト。
台風接近で、中止になるのかな? 

 
by nice-birdie75ki | 2010-10-30 07:29