人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪の絵手紙展2つ紹介

5月は金沢が熱かったけど、6月は大阪が熱い。
大阪の絵手紙展2つ紹介_f0231309_535617.jpg

絵手紙フェスティバルに参加した、『チームがくさんとその仲間たち』
作品が展示されるそうです。私の絵封筒も入っています。  有難いですね。
がくさんの消しゴム印教室は。午前と午後と2回行われます。


大阪の絵手紙展2つ紹介_f0231309_584782.jpg

のこたん こと 林 典子さんの教室作品展
ネット仲間の特別参加部門に、
私も10枚のはがき作品で、参加させて頂く事になりました。

☆今回は、エコハートな葉書で
出店もするんですよ☆


大阪の絵手紙展2つ紹介_f0231309_516956.jpg



会場へ行かれる方、このハートの葉書見つけましたら
是非、お買い求めくださいね!!!

バースデーカードや、ありがとうカードに使うと、届いた方は
とてもハッピーな気分になる事 間違い無しです。
by nice-birdie75ki | 2011-06-02 05:28 | 絵日記