人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ丸4年に桜道ウォーキング

サッカー浦和レッズの練習場の桜並木から、さいたま新都心駅方面を望む
ブログ丸4年に桜道ウォーキング_f0231309_937402.jpg

右側・浦和レッズの練習場の桜  左側・中学校の桜
ブログ丸4年に桜道ウォーキング_f0231309_937425.jpg

下の2枚はいつものお気に入りのウォーキングコースの桜
この桜も引っ越したら、ちょっと歩いて、とはいかなくなります。
ブログ丸4年に桜道ウォーキング_f0231309_9374326.jpg

ブログ丸4年に桜道ウォーキング_f0231309_9374433.jpg


主人が亡くなってから、コメント欄を閉じての更新でしたが、良く続きました。
コメント欄を閉じると、盛り上がりに欠け、暗いブログだと思いますが、
それでも訪問して下さる皆様には感謝です。
まぁ、これからも一人暮らしの話題の少ない生活なので、気ままに更新
していきたいと思います。よろしくお願いします。

コメント欄開いた方が良いんでしょうかねぇ?連絡取りたいのに書き込みできなくて、、、
と言われる事も。
by nice-birdie75ki | 2014-04-01 09:35 | 写真