人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダから富士山が見える~!!!

頭を~(^^♪雲の上にだし~🎶
ベランダから富士山が見える~!!!_f0231309_9103671.jpg

マンションは南向きだから、富士山は見えないだろうな~。と思っていた。
確かにベランダに出ても視界には入って来ない。

この間、イオンへ娘の車で行った時3階の駐車場へ。
娘が「あれ、富士山?」
「あの形は富士山しかないよね。え~!あんなに大きく見えるの?」と私。
後日、ベランダの左端に行ってちょっと頭をかしげてみると、
お~!なんと富士山が見えるではないか!

冠雪でさらに美しくなった富士山をベランダでスケッチして見ました。
ベランダから富士山が見える~!!!_f0231309_9164341.jpg









日が低くなって、夕日も隣の部屋の壁ギリギリにカメラに収まりました。
ベランダから富士山が見える~!!!_f0231309_9215142.jpg


仮住まいの時はスカイツリーが見え、
これからは、晴れの日は朝に夕に富士山を眺める事ができる。
引っ越して半年近く・・・今頃気づくなんてね。
富士山が見えるか見えないか、気にはなってたけど ジックリ見渡す余裕も無かったのね。
by nice-birdie75ki | 2014-12-04 09:37 | スケッチ