人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食500円

区役所で用事を済ませての帰り道。
何やら新規オープンのお店の宣伝で割引券を配ってる様子。
食事処の割引券だった。
「丁度、お昼どこかで食べようと思ってたところなの!」
喜んでお店に案内してくれました。和食の趣あるお店で普段はちょっと入れないような
雰囲気です。
日替わり定食はイワシの竜田揚げでした。コーヒーもついて、上品な味で
美味しかった。
真ん中で串刺しの魚を焼いていて、お魚定食の人はこのお魚3種類の中から
選べます。 雰囲気あるね~。
日替わり定食500円_f0231309_834753.jpg

又割引券もらえたので、今度は娘を誘って行こう。

ド下手なスケッチが続きます。
今朝は氷川神社に挑戦・・・やっぱり形が取れないや。描けなくて3枚目。
ちょっと一部だけ入るように描いてみた。 あ~あ。
日替わり定食500円_f0231309_834811.jpg

by nice-birdie75ki | 2015-06-11 08:32 | スケッチ