人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早春のドライブ

昨日は我が家のベランダからは富士山は全然見えなかった。春霞?でも、お天気はいい。近くに行けば見えるかもしれない。  中央高速から富士河口湖道路に入ると、目の前にど~んと。。。いつもここで富士山が見えるか見えないか決まるので、ドキドキする。道の駅 朝霧高原から見た富士山
早春のドライブ_f0231309_08053499.jpg
情報はどんな時に入るかわからない、 を実感した日でした。お昼に入ったお蕎麦屋さんで、近くのテーブルの家族のお父さんらしき人の話。車で20分くらい走ると、ベコニアが沢山、フクロウもいるような話。スマホって便利だね~。すぐにそれらしきところを検索。行けました。
早春のドライブ_f0231309_08135145.jpg
早春のドライブ_f0231309_08114073.jpg
お花を剪定してたので、落ちてた花を頂いてきて、水に浮かべてみましたよ。
早春のドライブ_f0231309_08122864.jpg
河口湖周辺の新しいドライブコース見つけて、秋の紅葉の頃行くのが楽しみになりました。
by nice-birdie75ki | 2016-03-05 08:22 | お出かけ