人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々な人との出会いが楽しくて

色々な人との出会いが楽しくて_f0231309_07472425.jpg
シニアユニバーシティに入ってから、クラブ活動を通じて色々な人との出会いが新鮮で
絵手紙への興味がちょっと薄れてます。
まっ、絵手紙は生涯学習と思ってるので、ちょっと寄り道も仕方無いかなと。
でもね、どこかで絵手紙との繋がりもあるのですよ。

これが不思議なんです。

今日は午前中は手芸部の話し合い。  先日作った編みぐるみを持って行きます。
午後はパソコンクラブ。

今日の絵手紙は、文化祭の班の出し物で使う道具を百均で色々買った物の中から
描いてみました。
来月の講座の日まで 私が一番近いので預かっています。
絵手紙のモデルになりそうな物を選んで。


by nice-birdie75ki | 2018-08-22 08:04 | 絵手紙