人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞いもうしあげます。

暑中お見舞いもうしあげます。_f0231309_08580448.jpg
梅雨明けが遅かったので、体は楽でした。明けたら、いきなりの猛暑続き。体がついていけません。
クーラー漬けで家に籠っています。
一人でのクーラーは勿体ないですが、、、

マンションの長期メンテナンスサポート(10年)というのに入ってます。
いわゆる保険ですね。
5年経過したので、大掛かりな点検が今日あります。1時間から1時間半かけて
あらゆるところを見てくれる。収納扉なども全部開ける?
いや~、大変だ。なんとなくゴチャゴチャして来てる。
見られても大丈夫なように整理整頓しなきゃ。

クーラーかけて1日中ぼ~っとしてるより、お掃除、整理整頓をコツコツと。
ここだけは開けないで!と言う事も出来るらしい。
1か所だけ、ウォークインクローゼットはみられたくないな。


by nice-birdie75ki | 2019-08-01 09:13 | 絵手紙