人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだこれから

まだまだこれから_f0231309_11025869.jpg
近場の公園や神社の紅葉が綺麗です。

芝のグラウンドでグラウンドゴルフを始めたのですが
シニア大学のクラブは校友会に入ってなければ活動ができないので 辞めました。
県のシニア大学へ行った時に知ったクラブは、土のグラウンドです。
やっぱり芝が良い~となかなかなじめなかったのですが、、、。

2か所のクラブに入会し(同じ部長さん)
ハンディキャップ制で毎月試合があります。
やっと先月優勝できました。 昨日は別の場所の月例で4位に入りました。
これでハンディが5も減ってしまうのですが、
これからもランクアップできるように頑張ろうという気になります。

by nice-birdie75ki | 2021-11-30 11:13 | 絵手紙